当事務所の川村弁護士が司法書士向けオンラインセミナー『士業のテレワーク』で講師を務めました。

7月16日(木)当事務所代表の川村弁護士が、司法書士向けのオンラインセミナー『士業のテレワーク』の講師を務めました。

今回は神奈川県司法書士会相模原支部様よりお迎えいただき、司法書士業におけるテレワークの現状と課題を踏まえ、当事務所が実際にITツールを導入した経験に基づき、様々なツールを検討する際の視点や実際に導入したツールの紹介、また導入の仕方などについてお伝えしました。

セミナー参加者からは、「具体的な活用方法を提示してもらったのでわかりやすかった」「スライドで説明してもらったのでイメージしやすかった」「まずはGoogleカレンダーなどのオンラインスケジュールから挑戦してみたい」というようなご感想を多数いただいております。今後、セミナー参加者の皆さまが実際にITツールを導入される際の、ご質問やご相談にも対応させていただく予定です。司法書士業務の効率化や、お客様へのサービス向上に少しでもお役に立てれば幸いです。

弁護士のみならず他士業の先生方向けのセミナーをお受けしておりますので、セミナーや勉強会をご検討の方はお問い合わせください。

まずは相談から始めてみませんか?まずは相談から始めてみませんか?

電話番号:043-244-7115

ご質問・ご予約はこちら

top_bnr01_sp.png

ご質問・ご予約はこちら

千葉の弁護士による企業法律相談

千葉の弁護士による企業法律相談